せーブログ

買物する際にお得かどうか調べちゃうくせに後で同じ事を調べ直してばっかり。なので記録を残す事に。似た状況の人の轍になれれば

父の日に間に合わなかった青い赤兎馬

f:id:kuiperbelt:20150617192808j:plain
赤兎馬 20度 ブルーボトル:地酒 酒商うちやま
はい、今日は父の日の話。毎年なんかしら送ってます。代わりにごはんおごってもらうので親父からしたら赤字の日です。赤兎馬で赤字て。


芋焼酎が好きなのですが詳しくない上にいまいち調査意欲もそそられないので毎年ジャケ買いしてる。親父もこだわりがないのでクレームにはならないんだけどいつまで経っても「去年と同じ焼酎」って指定が来ないので毎年当たりではないのだと思いますごめんね!


今年も画像検索を中心に探してたらこんなきれいな焼酎があるじゃないですか。味はわからないけどこれだー!と思ったのに売り切れだった。先月末だから父の日商戦としては早めのスタートだったのに。

ブルーの赤兎馬って青なのか赤なのか意味わからないし信号だったら正反対の意味で交通事故を起こしちゃう。なのにそれを両立させてる恐ろしさ。そして本日入荷のお知らせが届きました!欲しい!けどもう魔王買ってあげちゃったので我慢します。魔王はもちろん「恐ろしい」から連想して決めました。

白玉醸造 魔王 25度 1800ml

白玉醸造 魔王 25度 1800ml
価格:10,000円(税込、送料別)