せーブログ

買物する際にお得かどうか調べちゃうくせに後で同じ事を調べ直してばっかり。なので記録を残す事に。似た状況の人の轍になれれば

柿家鮨が半額セールで1人前(10貫)が800円。国技館の焼き鳥も

f:id:kuiperbelt:20150601113659j:plain:w600

昨日は運動会で夕飯は出前を取る事にしたのですが柿家鮨楽天スーパーセールで半額だったので注文しました。

f:id:kuiperbelt:20150531183610j:plain:w300

写真の撮り方が下手で合体してるように見えちゃうけど焼き鳥を載せてるだけです。

f:id:kuiperbelt:20150601105951p:plain:w300

通常3人前が4,800円のところ、今だけ2,400円です。4人前、5人前もあってそれぞれ6,400円→3,200円と8,000円→4,000円です。1人前が800円はお得。

【内容】いか・サーモン・海老・まぐろ赤身・びんとろ・生えび・つぶ貝・炙りいわし・ねぎとろ・いくら(一人前10貫)

この竹というメニューはよくある「セールの時だけ高い金額のメニューを出してきてそれを半額にして安く見せる」タイプではなくちゃんと普段からあるメニューです。

両国国技館の焼き鳥が自宅で食べられる

数量限定・店舗限定ですがあの焼き鳥を自宅に出前してもらえます。

delivery.rakuten.co.jp
内容:やきとり(タレ)5本セット (やきとり3本 つくね2本)(国産)

f:id:kuiperbelt:20131212154705j:plain
国技館の地下で作られている、名物の焼き鳥!5本入りで650円。タレが染みこんでいて美味しい!

東京会場 観戦ガイド - 日本相撲協会公式サイト

めちゃくちゃ美味いというわけでも無いですが相撲観戦しながら食べた事のある人はこれこれ!って感じになると思います。家で相撲中継を観ながら食べれば升席な気分が味わえちゃう。この機会にぜひ。

楽天デリバリー

柿家鮨の公式サイトではなく楽天デリバリーの半額セールなので注意。注文はこちらから。出前半額って画像をクリックすると半額のお店が出てきます。

ハピタス経由にすればさらにポイントが貯まります。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

楽天デリバリーは買い回りの対象

f:id:kuiperbelt:20150601133542p:plain:w450
1店舗で1,000円以上買えば買い回りの対象です。ちなみに2月にこの買い回りを利用して余分に3,000ポイント貰ったので詳しく知りたい方は以下にあります。

kuiperbelt.hatenablog.jp

Rポイントカード加盟店も買い回りの対象

f:id:kuiperbelt:20150601150343p:plain
今回ついでにミスタードーナツで1,000円以上買ってみました。Rポイントカードは会計時に言えばその場で発行されてポイントもその場でつく。その場で何か記入する事はないけどポイントを利用したいならネットで個人情報を登録する必要はある。

Rポイントカード: 加盟店一覧

ミスド以外にも大丸、サンクス、プロントなどでTポイントのように提示して貯められるカード。