せーブログ

買物する際にお得かどうか調べちゃうくせに後で同じ事を調べ直してばっかり。なので記録を残す事に。似た状況の人の轍になれれば

楽天埋蔵金キャンペーンのやり方

【楽天市場】掘るだけ!当たる!「楽天埋蔵金」

攻略のコツどころかやり方がよくわからない。これログインしたらすぐ掘りたくなっちゃうけど5回で数百メートルしか掘れない。どう頑張ってもお宝まで掘れないじゃないか何なんだ?と思ってたんだけど掘り終わってからしばらく放置してたら勝手に掘ってくれてお宝までの距離が短くなるんだね。もう掘っちゃったよ・・・。

いやもしかしたら掘った後でしばらく放置してると勝手に掘り進める仕様なのかな?ならしばらく放置して残り100〜200mぐらいにしといて明日がんばればいいのかな?と思って同僚と見てたらどうも時間で決まるっぽい。1月7日の今日で言えば今がチャンスタイムと。もっかい言うけどもう掘っちゃったよ・・・。明日その辺を様子見しながらラストチャンス頑張ります。

あと楽天マートってがお得そうなんで使ってみたいんだけどエリア対象外で使えなかった。