せーブログ

買物する際にお得かどうか調べちゃうくせに後で同じ事を調べ直してばっかり。なので記録を残す事に。似た状況の人の轍になれれば

Facebookで婚約表明すると無理やり持ち上げられる

2人がfacebookの交際ステータスを「婚約中」に変更したとき、facebook先生の表示方法がステキだったので紹介。


facebookの交際ステータスを「婚約中」にしたときの表示方法がステキな件 | miyasho88 blog

ステキなような・・・公開処刑のような・・・とりあえずご両人のFacebookを見に行ったら「婚約者のどちらかと繋がってないと普通の画面」という仕様なのかリンク先のような画面ではなかった。友人限定ならまあいいかも。


いやおめでたい話に水を差すのもなんだけど「永遠の愛などない!」「親でさえ30年も同居しないのに他人と続くわけが無い!」という事を肝に銘じながら生きてるので幸せ絶頂期を全世界公開ログに記録するのは何かあった時・・・ねえ・・・?(強引に同意を求めるの巻)


そんな考えしてるくせに結婚10年目という矛盾。スイート10ダイヤモンドは無理だったので欲しがってたバッグを贈りました。